お客様から頂きました真実のお声を随時掲載致します。お客様のお名前は個人情報保護法により削除しております。ご了承下さい。

佐藤さま
おはようございます。
ご連絡ありがとうございました。
私もたくさんの商材に騙されて損をしました。FX損失+詐欺商材代=大損失という計算式でお金を失ってきた気がします。
よく「投資は余剰資金で・・・」とありますが、お金持ちで無くなってもいい資金でゲーム感覚でFXをやってる人はほとんどないと思ってます。
そんなにお金のある人はもっと楽な外貨預金とか、アドバイザー付きの株の売買とか・・・
FXをやってる人たちはほとんどが私のように何とかして収入の足しにと思ってるに違いありません。
佐藤さんの今後に期待をしております。後、MT4対応のインジケーターへ移行されたら、もっとうれしいのですが。
[2009/09/02]

佐藤様
お世話になります。
なるほど。そういう意図だったのですね。
なんのフォローもしない販売業者が多い中で、佐藤さんのような存在は希少です。
ぜひとも、よろしくお願いします。
さて、私もトレンドフォローですが、決済が課題です。
急な値動きにあせって、損切り貧乏になったり、せっかく良いところでエントリーできても、決済が早すぎたり、遅すぎたり・・・ ( ̄_ ̄||)
その点、佐藤さんがリミット・ストップの設定や、押し目(戻り)でも矢印がでるようにしてくれたのは助かります。
絶好のエントリーポイントは見逃しちゃったけど(もう決済しちゃったけど)、この押し目(戻り)はエントリーしていいの?という悩みがありますの
で。。
ですが、、、なかなか自分の思うところでサインが出ない (^^;)) 
ですので(?)最近は、通常「5分足」で、これは伸びそうと思ったときは「15分足」に変えてチャートを見ています。
以上、よろしくお願いします。
長文すみません。(^。^;)
[2009/09/01]

佐藤様
○○です
 驚きました。本当に5Mでパラメーターを最適化していただけるんですか?
いままで、こういう対応をしていただける販売者さんを知りません。ついて行きますので、よろしくお願いします。ちなみに5Hは5Mの間違いです。
 私は6日も7日も放置するスイングトレードが性格的に向いていないようです。
おそらく株で何回か暴落に遭ってしまったことがトラウマになっているようです。かといって、スキャルピングで自分の手法を確立できているわけで
もありません。今後とも負けないトレードに徹したいと思っています。
よろしくご指導ください。
[2009/09/01]

佐藤様
はじめまして
まだまだ前回のものも使い慣れていない○○です。
そのためお返事をするのはどうかと思いましたが佐藤様の熱心なお気持ちが伝わってきてお返事を出しています。
私はGBP/JPY  EUR/JPY  の1時間足を使用しています。
音声は使用しておりません。
ドテン売買はしておらず、サイン発生後の20PIP〜50PIP狙いです。
今回のバージョンはまだ読みこなしておらず、徐々に試していきたいとおもっています。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
期待をしております。
[2009/09/01]

佐藤さま
先日はバージョンアップの件で何度も返信いただき、ありがとうございました。
ずっと迷っていましたが、バージョンアップ版、購入しようかと思っております。
別のインジケーターと組み合わせて、慎重にやってみようかと・・・
テクニカル指標だけでは私のようなレベルの者ではやはりジリジリと資金が減るだけですので・・・
今回のインジケーターはストップやリミットの目安も分かるようになっているようですし。
それに今回のバージョンアップの通知メールの内容や、2,3回のメールのやり取りで作者の佐藤さんがユーザーのことを考えてくださって、
インジケーターの性能を良くしようと頑張っていらっしゃるのが感じられました。
今後の更なるバージョンアップに大きな期待を寄せて・・・
今購入しても、今後のバージョンアップ時に購入しても同じかもしれませんので。
[2009/09/01]

※以下はバージョン1.2までに頂いたメールです。

再インストールしたところ音声がなるようになりました。
素早い返信と親切な対応有難うございました。
また質問させていただくことがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
お忙しい中本当に有難うございました。

昨日一日FX.パソコン超初心者の私の質問に親切に付き合って下さり、大変感謝しています。
佐藤様のお人柄がよく分かり、嬉しかったのでお礼のメールを送りました。
これからも、みなさんが買って良かったと思える商材を作って下さい。
期待しています。

佐藤博文様
ご誠実な、お答えを頂きまして、まことにありがとうございました。
貴重なアドバイスでした。
私は、投資で生計を得ていけたらと思いますが、投資家になろう、とかなれるとも思っていませんが、しかし、投資を通して、派生する責任は考え
ていきたいと思っております。
それは、誰かが勝てば、誰かが負けるという対立構造によって成立しているからです。
だから、勝てれば良い、稼げれば良い、ということだけではなく、利益の還元をどのようにするか、とか考えていきたいのです。
その前に、負けて、退散の涙、ということにならないように、真剣に情報と情報の提供者との出会いを探索しています。
そうして、佐藤さんと出会うことが出来ました。そして、色々な質問にもしっかりご返信を承りました。
これからも、佐藤さんの考えを、メルマガ、ブログとかで、ぜひご紹介いただければと思っております。
また、新しいシステムなど送り出す時は、ぜひお願い致します。私も、もう少し探索に時間を費やしていきたいと思います。
ありがとうございました。
くれぐれも、御身大切にお過ごしくださいますことを、お祈り申し上げまして、失礼致します。

無事開き、また設定することができました。
本当に何度も丁寧な対応有難うございました。
また何か質問ありましたら宜しくお願いします。
これからデモでトレードしてみたいと思います。楽しみです。

素早いお返事ありがとうございました!
本日は、ほんといろいろありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

できました!
感動〜。嬉しいです。
すごく初歩的なことから大変お世話になり、ありがとうございました。
またこれからも質問等すると思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。

丁寧にお答えいただきありがとうございます 試してみます

佐藤様
早速の回答を頂きありがとうございます。
Aの方法で無事シグナルが表示されました。
ありがとうございました。

佐藤様へ
ご心配お掛け致しました、無事セット出来ました。やはり持つべきは友だちです。これからもよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

佐藤様
何から何まで、面倒みていただき大変ありがとうございます。
さっそく、組み込んでみたいと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
お手数おかけしました。

佐藤様へ
○○です。迅速なご連絡恐縮です。
アドレスの件ありがとうございました。
Helper-FXで利益を出せるように頑張りたいと思っています。
内容、トレードでのポイントなどわからないことなどあれば質問等お願いするかもしれません。
今後とも宜しくお願い致します。

佐藤様
お返事有り難うございます。
VT_basic_operating_waysの取説を見ても分からなくて、困っていました。
ちょっと価格を見たりするのに、便利だなぁって思っていたのですが、できました。(^^)
もし、VTの良い取説のHpがありましたら、教えてください

Copyright (C) 2009 Helper-FX. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system